『SEALDs 民主主義ってこれだ!』刊行日および内容変更のお知らせ


10月発売予定の新刊『SEALDs 民主主義ってこれだ!』について、多数の書店様、読者の皆様からご注文をいただいており、誠にありがたく存じます。
本書に寄せられた注目と期待の大きさを改めて噛みしめております。

本書の発売日につき、10月9日の取次店搬入をご案内しておりましたが、安保関連法案の審議が9月までずれ込み、その後も日々変化する情勢の中で、この歴史的な事態を最後まで見届けて記録したいとのSEALDsメンバーの強い希望を受け、制作の最終段階ではありましたが急遽内容を追加・変更する決断をいたしました。

具体的には、以下の内容が変更および追加となります。

・中心メンバー奥田愛基氏による序文を強行採決の翌日に書き下ろし収録
・9月15日の参議院中央公聴会に出席した奥田氏の意見陳述全文を収録
・強行採決を受けてこの5カ月を振り返る、高橋源一郎・奥田愛基両氏の緊急対談「ぼくらの民主主義は、いま始まった(仮題)」を収録

写真も最新のものに差し替え、より充実したものになっています。

以上の変更の結果、当初の予定を約10日遅れ、10月20日取次店搬入とさせていただきます。定価・ページ数に変更はございません。

取次店様、書店様、読者の皆様には多大なご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、間違いなくより充実した内容でお届けできることを確信しておりますので、何卒ご理解いただければ幸いです。


株式会社 大月書店

 

(画像は現在印刷を待つカバーの色校正です。帯のコピーは急遽差し替えたもの)

SHARE シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加